FC2ブログ

妄想∞すてーたす

∞の現実ネタを取り入れたBL二次小説を創作しております。主にやすば中心ですが、メンバー全員愛してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅーしよう∞やすば

「ちゅー、しようや」


は?何言ってるん?この人。
目の前で甘えてくる人物は、世の中ではワイルドと呼ばれるような人で、男の俺から見てもカッコええなぁって思わず認めてしまうような人やのに。

今なんて言うた?

「なあ、ヤス。ちゅーしよー?」

確かに今はメンバーで打ち上げに来てて、お酒も入ってる。
でも出来上がるには早すぎるんとちゃうか?

思わず固まってしまった俺に目の前のメンバーは楽しそうだ。

「ええやん。ちゅーしてあげ」
「減るもんとちゃう」

……人ごとやと思って。
煽る横ちょと丸にすごんでは見たものの、隣で甘える渋やんが気になって仕方ない。

でも、あかん。
こんな人前であかん。

少ない理性がなんとか俺を保ってくれてるようで、甘える渋やんに笑う事ができた。

「渋やん、あかんて。俺ら男同士やで?そんな簡単にちゅーとかしたらあかんで」

「嫌や。せな、死んでまう」

それはあかん!
でもこんな流れでちゅーもあかんやろ。

俺のアホな脳味噌がフル回転。
でもいくら考えてもできそうに無い。
ノリでやってしまえば楽なんやろうけど、俺はここだけの話、渋やんが大好きや。

薄々と何人かには気付かれてると思うけどはっきりとは誰にも言うてない。
渋やんにはもちろん伝えてない。

そんな気持ち持ってんのに、軽い感じで渋やんとちゅーとかあかんやろ。
渋やんのこと何とも思ってないなら別やけど、こんなに好きやのに……ちゅーだけで止められるんかな?

俺だって男や。
乙女系とか言われてるけど実際はちがう。あれはキャラであって、ほんまは男の中の男やねんで。

乙女系や言うたら俺じゃなくて、


「なあ、ヤス~」


ここで甘えてる渋やんのがよっぽどやんか。
メンバーだって分かってるやろ。
渋やんは誰よりも可愛いから、みんなもついつい甘やかしてまう。


「あかんねんて、分かってーや、渋やん」

「お願いや、ちゅーさして」

「お願いされても出来ん!」

「なんで?俺じゃいや?」

ちゃうわ!
なんでそんな事言うの。そんな訳ないやん。あかん、頭おかしなりそう。

「ちゃうよ。渋やんが、とかじゃなくて男同士がってことやで」

「ええやん。ちゅー」

ちゅーする顔で迫ってくる渋やんと、周りのコールに俺も満更でもない空気を出してしまう。
勢いでやってしまえばいいのか。

そうや。勢いや。

よし!

そう意気込んだものの目の前に渋やんの顔があると、怯んでしまった。



「あかん!やっぱ男同士はあかん!」



叫んだ俺に残念そうな渋やん。
その周りを取り囲んでたメンバーもつまらなさそうに、でも楽しげに笑ってる。

結局この日は何事もなく終われたけど、俺は渋やんとちゅー、ってゆうシーンだけが何度も蘇った。

よぎるたびに忘れようとする自分にちょっとだけ情けなくなる。
こんな事なら勢いでやっとけば良かったのかな。
でも……

そんな軽い気持ちで渋やんのこと想ってるんやったら、こんな何年も悩まんよ。

遠目で渋やんを見て、気付かれないように苦笑する。

きっと明日はいつも通りの渋やんが俺に「ギターセッションしよう」と笑いかけるのだろう。
俺はそんな渋やんに「ええよ、なんぼでもしよう」って笑い返すのだろう。


はたから見たら切ないんかもしれん。

でも俺は幸せって言えるよ。

こうして渋やんが毎日おってくれるだけで、笑いかけてくれるだけで、俺の作った曲を歌ってくれるだけで
ほんまに些細な事で


俺は渋やんのこと「好きやなぁ」ってまた想い返す。


だからそんな簡単にちゅーしたいとか言わんといて。
誰彼かまわず言うのはやめて。

俺だって傷つくんやから。

なあ、渋やん。

これからもずっと、俺に甘えてな。



end


ちゅーしたい!ってすばるが言うて、ヤスにやっぱあかん!って断られた話から浮かびました。

ほっぺちゅーとかよくするのに何で断ったんかなあ?と思いまして(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 20:36:24|
  2. やすば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kiss for xxx∞倉亮 | ホーム | 無人島で君と∞やすば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsgk1102.blog.fc2.com/tb.php/4-5f57be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。